2011年6月1日水曜日

ディズニー好きにはたまらないっす(#^ ^#)

こんにちは!!
梅雨で肌寒い日々ですが、頑張っていきましょーーー!!!

さて、今日は先週の婚礼のお客様の会場装飾をご紹介しますね(^-^)


ディズニー満載の、とってもメルヘンな装飾でした★

新郎新婦様、大好きなんだそうです!

私も大好き~~~❤❤


まず、受付♪

まず、ミッキーミニーのカップルがお客様をお出迎え(●^o^●)
そこでみなさんホッコリ笑顔になっていらっしゃいました!

そして、会場には・・・・。


卓上装花のかわりに、卓上バルーン!!


それが・・・。

プーさんや・・・


マリーちゃんや・・・



ドナルドや・・・





あまりに多すぎて、すべてご紹介できないのが残念ですが、

すべての卓上のキャラクターが違っていました!!


バルーンアートってほんっとにすごいですよね★





会場全体は、こんな感じ❤








すべての卓上には、キャンドルサービス代わりのクラッシュバルーンも浮かんでいて、

可愛かった~~~!!!



ちなみにこのバルーンちゃんたち、テーブル内の抽選でゲストのお持ち帰り!!

子供さんたちももちろん、大人の方も喜んでいらっしゃいました❤

0 件のコメント: