2011年5月23日月曜日

昨日に引き続き、今日もYASUNAGAにニューフェイスが仲間入りしました❤







といっても、今回は「人」ではありません!!


こちらです(●^o^●)










こちらのおしゃれ~~~な椅子やソファー


ヨーロッパのアンティークのものらしく、すっごいいい味が出ていて可愛いんです(^u^)!!




店長にこっそり聞いたその値段・・・・驚きの金額!!可愛くない金額です!!



でもそれだけの価値はあるほんとうに可愛くておしゃれなものです!(^^)!



こちらが置かれたのはスタジオ♪


そうです、このおしゃれなやつらは撮影の小道具としてやってきたのです~~☆




どんな使われ方をするのか、どんな写真になるのか、楽しみですね~~(^-^)



ここ数日も撮影が詰まっているので、早速使われると思います♪





また、どんな感じになったのかレポートしますね(^O^)/






0 件のコメント: