2011年5月22日日曜日









この後ろ姿は誰でしょう(^◇^)??











初登場の彼女~~実は今日から約1週間YASUNAGAに研修に来ている




専門学生さんなんです!(^^)!






専門学校ではメイクやネイルを学んでいるとか♪






そして、将来はブライダル業界で働きたいと思っているそうです(●^o^●)






同じブライダル業界で働いているものとして、ブライダル業界を目指している方とこうして出会えて、少しの間でも一緒に働けるというのは、とてもうれしいことです(^^♪






今日のYASUNAGAはお客様で大忙し~~みんなバタバタと慌ただしく働いておりました!!


そんな中で彼女も一緒に、一生懸命がんばってくれました!(^^)!





ブライダルの仕事は、本当に忙しくて大変なことも多いですが、たくさんの感動と達成感を味わうことのできる素敵なお仕事です♪♪




近い将来、同じ業界で一緒に働けることを楽しみにしています~~☆彡




まずは今週一週間、よろしくお願いしまーーーーーーす(^O^)/












0 件のコメント: