2011年5月20日金曜日

こんにちは~~❤


今日はドレス業者がYASUNAGAにやってきて、新作ドレスを見せてもらいました(*^。^*)



まずはカタログを見て、「これがいい~~!!」「これ可愛いね❤」「これはちょっと・・・」とみんなで選びました


が・・・

お客さまに衣装をおすすめするときもよく言うんですが、見るだけじゃわからない!!見るのと着るのではイメージが違う!!ということで、


プランナーが試着してみました❤

YASUNAGAのアイドルこと、和田さんです(●^o^●)



よく似合ってますよね~~♪♫



試着した和田さんを囲んで、みんなであぁ~だこう~だと意見を出し合いながらの衣装選びです!!





お客様により喜んでいただけるドレスを入荷すべく、みんな真剣です!!




2着目もカワイイ~~❤




ナイスポージングッ!!!!♪



「変態カメラ小僧~~」なんていわれながら、気にすることなくパシャパシャ撮りました(^◇^)笑)







どのドレスが入荷するかはまだ未定ですが、きっとみなさまに喜んでいただけるドレスになると思います(^O^)/


入荷し次第、皆様にお知らせしますので、お楽しみに~~❤♡









0 件のコメント: