2011年5月21日土曜日

ぽかぽか陽気の今日~~♪♫

今日もYASUNAGAでは結婚式がありました(^◇^)



今日の結婚式も素敵でした❤


まず、式前に目を引いたのが新郎様が書かれた似顔絵入りウエルカムボード!!

写真撮るの忘れてしまったのが悔しい・・のですが、ほんとにお上手なんです!!

もうね、そっくりです!!特に新郎様~~一目で誰かわかりました!(^^)!

そういう特技を持っているって素敵ですよね♪

お次はこちら(^◇^)

可愛いカップケーキ❤のウエディングケーキです!!


ウエディングケーキと言えば、丸だったり、四角だったり、何段かになっていたり~~

それをケーキ入刀後に切り分けるというのが一般的ではありますが、

今回はもともと1人分になっているカップケーキにしました(^O^)/

このカップたちを並べて飾るんです♪♫

珍しい感じのオリジナリティ溢れるウエディングケーキを求めている方にはお勧めです♪

しかも、ひとつひとつが可愛いんです❤


苺に顔がついてるんです♪♯

もう食べるのがもったいないですね~~(*^_^*)!!


本当に可愛い♪

ナイスセンスな新郎新婦様と式後にパシャリ!!



楽しい結婚式になりましたね♫♪

みんないい表情~~~!!!!

これからも笑顔の絶えない素敵なお二人でいてくださいね(●^o^●)

0 件のコメント: