2011年6月18日土曜日

結婚式BGMコーナー完成♪



今日もハリきってまいりましょう♪(●^o^●)






さて、今日も結婚式の本番があってるわけですが^^v






実は、今日は待望の「結婚式オススメBGMコーナー」が完成致しました!!






頑張って作ったのは私、五十嵐なんですが



撮影は店長がハリきって映ってます(笑)






「なかなか結婚式のBGMが決まらない」



「どんなシーンでどんな曲を選んだらいいのかわからない・・・」



そんな皆様の悩みを解消すべく作ったコーナーなんです(^O^)/



ipadでの視聴も出来るようにしました!!






なんて素敵☆★(*^_^*)と自己満足






詳しくはYASUNAGAで見てね❤









0 件のコメント: