2011年6月17日金曜日

素敵過ぎる結婚式!

こんにちは☆
今日は先週行われた婚礼のレポートです♫

まず、担当プランナーが絶賛した、メイン卓上装花。
なんと、❤です❤❤❤❤
ラブリーかつおしゃれ~~~❤❤







挙式の様子です。
羽と雪が降っている中、リングガールに先導され、新婦様とお父様の登場・・・。
雰囲気があるワンシーンですね。




お母様による、ベールダウンの儀式。

今まで育ててくれたお母様による、新婦様の身支度の仕上げです。





今回の主役はこちらのお二人♪

美男美女カップルです~❤





新婦様が大好きなリラックマと、新郎様が大好きなシュークリームのコラボ♪

美味しそうだし、めちゃカワイイですね!!




新郎様のご両親の結婚記念日も、お二人と同じ6月11日だったんですって!!

いいお話ですよね~~!!

親子二代にわたって、これからも毎年結婚記念日をお祝いしてくださいね♪


ブログ掲載のご協力ありがとうございました❤










0 件のコメント: