2011年6月2日木曜日

変わり種 ウエイトドール

こんにちは!!
今日は梅雨の晴れ間で、洗濯物も少しは乾きやすかったかな?!

さて、今日はウエイトドールのご紹介~~♪

結婚式に欠かせない演出の一つで、クライマックスに両親への感謝の気持ちを込めた
プレゼントを渡す場面で、よく見るウエイトドール。

生まれたときの体重と同じ重さのぬいぐるみ なんです(●^o^●)

それが、干支バージョンもあるんですよね~~♪

さて、今回はブログを書いている私と、たまたま周りにいるプランナー2名の
干支でご紹介~♥


年齢暴露大会~~~!!!みたいな感じです(笑)

まず、辰年の方~!!
匿名希望さん。

辰です!ドラゴンです!!
ドラゴンズファンにもたまらないです♥




そして、ねずみ年のかた~~~!!!
これまた、匿名希望さん(笑)

まるっこくって、カワイイ~♪






そして、午年の私~!!!

匿名希望です(笑)


馬のぬいぐるみって、珍しい(●^o^●)

やっぱりちょっと嬉しいですね!!









オリジナリティを出して、人とは違った演出をどうぞ~♪

0 件のコメント: