2011年6月20日月曜日

裏ヤスナガブログ~

こんにちは♥

梅雨ということで、最近は毎日雨が降り続いてますね~~

ジメジメジメジメ・・・・・

早く梅雨明けしてほしいものですね(;O;)

さてさて、今日のブログは裏ヤスナナガブログです~~♪♪
(この裏ヤスナガブログ、ちょいちょい挟んでいってコーナー化を図ろうと計画中なのです。。。(笑))




日々打ち合わせや結婚式で忙しいヤスナガプランナーですが、もちろん、打ち合わせや結婚式がない時もあります!


そんな時は何をしてるかといいますと・・・・・

打ち合わせや結婚式の準備や事務作業はもちろんですが、ちゃんと お♥勉♥強♥もしているんです(*^^)v


お勉強といっても計算やドリルじゃないですよ~~~

いろいろなところから結婚式に関する情報収集をして、それを現場に取り入れる、生かすというものです(^v^)

今日の教科書はこちら♥
ヤスナガで結婚式を挙げたお客様も載っているので、まずはそちらをチェック!!


そのあと、いろんな演出やドレス、会場装飾等をチェック~~♪


ときにはみんなで意見を交換しながら~~



しっかりお勉強中です!(^^)!



素敵な結婚式にするため、みんなで日々がんばっておりま~~~す\(^o^)/


0 件のコメント: