2011年6月21日火曜日

OHKあいらぶ温タイムで紹介されました(*^^)v

今日はまた昨日までと打って変わってあっつい一日でしたねぇ(@_@;)

外に出ると汗が止まらない…

あぁ・・・もうすぐ身体のとろける夏がやってくる・・・



はい。今日の更新は暑さが苦手な五十嵐です。

皆様こんにちはーー!!



突然ですが・・・






じゃじゃ~~ん!!


何やらスタジオで撮ったような写真ですが・・・

これ。どこだと思いますか??

って、タイトルでバレバレやんけ!って突っ込みはナシでお願いします(笑)



な・な・な・な・なんと!!

6月20日(月)

またまた、OHK岡山放送の「あいらぶ温タイム」にて

ブライダルYASUNAGAが紹介されちゃったんです(^^)/~~~


そこに出演してトークしたのが

写真に写ってるうちの若手アイドル和田です☆←


見逃しちゃった方々の為に!!!(???)

後日、YASUNAGA香川のホームページに放送動画をアップしますので

楽しみにお待ちくださいませ(*^。^*)




それでは、また明日~~(@^^)/~~~

0 件のコメント: