2011年6月27日月曜日

結婚式を彩るグッズたち♪

YASUNAGAの入り口を入ってすぐの場所に、新しいディスプレイコーナーができました~~♪♬




かわいいでしょ❤

YASUNAGAプランナーが試行錯誤を重ね、悩みながらディスプレイしました(*^_^*)



上3段は手作りグッズコーナーです♪



こちらもYASUNAGAプランナーが一つ一つ作ったんですよ~~


また新しい手作りグッズを追加する予定なのでご期待ください(^u^)




4段目はウエルカムドールコーナー♪





かわいいぬいぐるみたちが、結婚式の衣装を着ているんです❤コスプレです❤


受付などに飾られることが多いんですが、これがあるだけでほんと受付がぐっと可愛くなりますよ(●^o^●)




一番下の段はお見送りグッズや披露宴の演出でいい役目を果たす小物です♪♬







こちらもどんどん新しいものを入荷し、飾っていきますのでお楽しみに~~!(^^)!




ちなみに、余談ですが、この棚をディスプレイしたスタッフのお気に入りは4段目とのことなので、みなさんYASUNAGAにご来店の際は4段目に注目して見てやってください(^-^)(笑)












0 件のコメント: