2011年6月28日火曜日

アットホーム結婚式


今週の日曜日の結婚式をご紹介します~~~❤


今回の主役は笑顔が素敵なこの2人ヽ(^o^)丿


披露宴前に、お外に出て撮影~~♪♪




緑豊かなお庭で、すっごいお天気もよくて、最高のロケーション(*^。^*)

緑と新郎新婦様の幸せいっぱいの笑顔が最高にマッチしてますよね❤



素敵❤

その後は衣裳チェンジして、ご親族様との結婚パーティー♪♪
最初はお食事だけな感じにしようという話だったのですが、打ち合わせを重なるうちに、
みんなも楽しめる演出も取り入れましょうということで、

パーティー中にミニ人前挙式もとり行いました(^O^)/
誓いの言葉を言って~~~




指輪の交換~~♪♪




新郎新婦はもちろん、ご両親様もすっごい嬉しそうにお二人を見守っておりました❤








その後はケーキ入刀をしたり~~






新婦様の姪っ子様がピアノ演奏をしてくれたり♪♪




おうちで毎日一生懸命練習してくれていたとか(^^♪




打ち合わせにも一緒に来るほど姪っ子様と新郎新婦様は大の仲良しなんです~~♪




大好きなお姉ちゃんののために、一生懸命がんばってくれました(●^o^●)








親族でのパーティーのため、会場全体がアットホームな雰囲気で、新郎新婦様とゲストの皆様との距離も近く、とても温かい素敵な式となりました!!



ゲストテーブルを回りながらみなさまと会話を楽しむ新郎新婦様~~




とっても楽しそうですよね(^-^)♪


会話を楽しみながらの結婚式も本当にいいな~~と心がほっこりなる結婚式でした~~❤






正次さん恵子さん末永くお幸せに~~ブログ掲載のご協力ありがとうございました(^u^)



















0 件のコメント: