2011年6月11日土曜日

こんにちは❤





今日は、先日行われた結婚式での、新郎新婦様がご用意された手作りグッズをご紹介しま~~す(●^o^●)











まずは受付を飾るウエルカムボード!!新郎様のお手製~~♪








6月ということで鮮やかなアジサイの花を取り入れ、その上の虹を新郎様の愛車に乗ったお二人が走る~~という何とも可愛いウエルカムボード❤





しかし、このウエルカムボードはただの可愛いウエルカムボードではないのです!!





実は「WELCOME」の文字や、アジサイ、虹にまで小さな電飾が施されていて、いろいろな色に光るんです~~♪


それも、ただ光るだけではなく、いろいろなリズムで光ったり時間によって光り方が変わったりと、何パターンもの光方をするんです~~(*^^)v





初めて見たとき、YASUNAGAスタッフ一同大きな歓声を上げちゃいました!!


これはもう、ちょっとしたイルミネーションオブジェです(^O^)/









この新郎様、本当に器用で何でも作れちゃうんです♪♫


しかもどれも完成度が高く、売り物か!!と思うほどの出来栄えなんです(@^^)/~~~





このリングピローも新郎様のお手製❤







生地選びからデザインを考え縫うところまで、全部やられたそうです~~すごい!!





さらにさらに、新婦様のネイルチップ♪






なんとこちらも新郎様の手作り!!!!





カクテルドレスの色やデザインにすごいマッチしてますよね❤








しかもしかも、新婦様だけではなく、新婦様のお母様の分まで作ってプレゼントされたんです~~♪









着物でも浮かない和柄の落ち着いたネイル!!





新郎様の優しさとセンスは本当に尊敬です(*^_^*)すごすぎです!!








最後は、披露宴中に渡された新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント!!


ジャーーーーーン!!!!






お菓子の家~~~~~❤








新婦様は嬉しさのあまり泣いておりました





そりゃそうですよね、こんな素敵な新郎様の思いがいっぱい込められたプレゼントをもらっちゃったら(^-^)








新郎様は本当に本当に新婦様を大事に思われているんですよね❤それがすっごく伝わってくる贈りもの(*^^)v











新婦様!!幸せ者ですね!!すっごくすっごーーく羨ましいです~~~~!!!!!笑









新郎様のアイデアと、器用さと、新婦様への愛情に驚きと感動、そして温かさを感じさせていただきました~~❤ありがとうございました(*^_^*)








光明さん❤麻依さんこれからも2人仲良く、末永くお幸せに~~~(^^)/~~~

0 件のコメント: