2011年6月10日金曜日



火曜日に紹介した、引出物の新商品のガトーショコラ♪♪


試食用のサンプルを頂いたので、みんなで味見しました(*^^)v


こちら♥



写真で見ると大きく見えますが、実は手のひらに乗るサイズなんです~~


そんなケーキを人数分に切り分け♥


ヤスナガスタッフは本当に仲良しなので、何も言わずともなんでもみんなで分けっこして、一緒に食べるんです~~\(^o^)/


いいでしょ♥




切り分けたところでいざ試食~~~♪

いただきま~す!(^^)!




あ~~~~~~ん!!




美味しいケーキを先輩にあ~~んと食べさせてもらって、嬉しそうな和田さん(●^o^●)(笑)


お味はもちろん・・・・・



おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♥


濃厚でしっとりしていて、ケーキなのに生チョコな感じ(^v^)




おすすめの引出物ですよぉ!!!!

0 件のコメント: