2011年6月13日月曜日

今日は久々の晴れ♪~~いいお天気ですね(●^o^●)


さてさて今日はヤスナガスタッフの足元をフューチャーします♥(笑)
裏ヤスナガブログです♪

ヤスナガスタッフは店内ではスリッパをはいております(^v^)
それぞれマイスリッパを用意してはいてます~~

衣装合わせや撮影のサブで結構店内を動き回るのですぐにスリッパがダメになっちゃうんです(;O;)
よく働いている証拠です(笑)

で、今回2人のスタッフがNEWスリッパにチェンジしたんですが、そのスリッパが同じものだったんです~~

なので・・・・・
リメイクしちゃいました(@^^)/~~~
可愛いでしょ♥♥

リボンや白とピンクのフリフリレースをつけたラブリースリッパ♥



ゴールドのゴージャスレースで大人な雰囲気を醸し出しているかっこいいスリッパ♪♪


完全に自己満足ですが気に入ってます\(^o^)/(笑)



だれがこのスリッパをはいているでしょう~~~~??


ヤスナガに来店された時に、ちらっと探してチェックしてみてください!(^^)!






















0 件のコメント: