2011年6月14日火曜日

こんにちは☆

今日は、本日撮影のブライダルフォトのお客様をご紹介します(●^o^●)
とってもイイカンジのお二人❤
実は、ご家族もたくさんご来店され、賑やかな撮影となりました!!

こちらのブーケは、おねえさまの手作りだそうです☆
すごいですよね!!
購入ブーケかと思うほどの完成度です!(^^)!







今日はチャペルロケもしました。
すごくいい感じでしょ~~!?

実はご家族の方が傍で見守っていらっしゃいます(笑)





新婦様、芸能人の誰かに似てる・・・と思ったら、

安達祐美に似てませんか??

美人ですよね~~(*^_^*)



このあとロケにも行ったのですが、天気が良くてすごく気持ちよかったです!!


けんじさん、ちかさん、ご結婚おめでとうございます~❤

また宇多津に遊びに来て下さいね(●^o^●)









0 件のコメント: