2011年6月9日木曜日

毎月、いろんな媒体に広告や宣伝を出しているYASUNAGA。


ナイスタウンやこまちなどの雑誌、ミュウミュウやイーノなどのフリーペーパー、テレビCMやラジオなど、本当に様々なんです~~

そのおかげで、「貯金0円」や「ブライダルYASUNAGA」といった社名を、どこかで一度は見たり聞いたりしたことがある方が結構いるんです♪


そんな中、今回はOHKテレビの「あいらぶ温たいむ」という番組のコーナーに、YASUNAGAのプランナーが出演することになりました(*^。^*)


今日はその収録の日♪

出演するプランナーは朝から念入りに必死に(笑)原稿をチェックし、イメージトレーニングをしておりました!!!




今回はコメンテーターの方と対談形式で、YASUNAGAで結婚式を挙げる魅力を伝えるそうです(^◇^)


聞いただけで、き・・き・・き・・・緊・・緊張しますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/





入念に準備をして、テレビ局へと旅立っていきました!!!!



左手にいろいろな小道具を抱えての出発です・・・(笑)




和田さんがんばれ!!!!




この収録、OAの模様は、近日中にまたお伝えしますのでお楽しみにヽ(^o^)丿♪❤




0 件のコメント: