2011年6月24日金曜日

yasunagaの挙式プラン


あつーーーーーーーーーーーーーい!!!!



溶けそうな暑さ・・・・・立っているだけで汗が噴き出てきて・・・サウナの中にいるみたい( 一一)

夏がやってきましたね♪♬


そんな熱々な今日、YASUNAGAでも熱々カップルによる人前式が行われました~~♪♬

YASUNAGAでは、すっごいすっごいお得な挙式プランがあります(●^o^●)

挙式代+新郎新婦の衣装代+ヘアメイク代+写真代=59800円

そうです!!全部込みで59800円!!

平日だと本格的な人前挙式が59800円で挙げられちゃうんです!!

驚き価格ですよね♪♬

そんな挙式の模様をちらっとお見せします~~



ガチガチに緊張している新郎さん!!

それをやさしく見守る新婦様~~❤



新郎様入場後、お父様と一緒に新婦様のご入場~~



挙式後、大事な方々に見守られながらの新郎新婦様のご退場~~♪


とても 素敵な式となりました(●^o^●)




挙式後は、ロケ撮影へ~~☆




自然な表情のお二人~~幸せオーラムンムン❤


きっと日常でもこんな感じで仲良くデートされているんでしょうね(^-^)






瀬戸大橋に向かってバンザーーーーーイ!!

青い空、真緑の芝生ーーーー!!!!もう他になにもいらないですね(^O^)/

美しい♪



新郎様へのブーケトス❤





暑い中での撮影でお二人もお疲れだったとは思いますが、素敵なお写真がたくさん撮れましたね(^u^)


アルバムが出来上がるのが待ち遠しいですね~~♪




ブログ掲載のご協力、ありがとうございました(*^_^*)














0 件のコメント: