2011年6月23日木曜日

写真で結婚式撮影後の裏話『目指せAKB48』?


こんにちは^^

今日も暑いですね(@_@;)

外に出るともう夏の匂い!!

とうとうやってきてしまう・・・

滝汗の日々が・・・



そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして、今日も元気にいってみよー☆




さてさて、今日のネタは今流行り(?)の

『合成』です。

アイスの実のCMでAKB48メンバーの合成アンドロイド(???)

皆さん見た事ありますか??

めちゃくちゃ可愛いですよねーー❤あの子❤❤❤(*^。^*)


一昨日、写真で結婚式の撮影が終わった後、

カメラマンと一緒にそんな話をしてて

YASUNAGAのメンバーで合成写真作っちゃおう!!

ってなことで、カメラマンに作ってもらっちゃいました(笑)




合成するメンバーはこの4人…




はてさて、その結果は・・・?



















AKB48ならぬ



『YNG4』・・・(微妙←)


決して、「YASUNAGA  NG4人組」ではありません。(コラ)



誰のパーツをどこに使ってるか分かりますか???

ってか、松田美由紀に似てません?('_')



などとみんなで盛り上がった今日のYASUNAGAスタッフ☆




ぁ…。真面目に仕事頑張りまーす・・・(^_^;)

0 件のコメント: