2011年7月19日火曜日

結婚式で使うBGMは?

ついに台風が来ましたー!


すっごい風です!


雨はそんなに降ってないのに


風がすごい・・!


看板やらものやらいろいろなものが飛ばされています!


台風は今晩がピークだそうですよ(;一_一)





皆さん!気を付けて怪我などしないように・・・











でも台風って聞いて


わくわくするのは私だけでしょーか?(笑




















そんなとこで


今日のヤスナガブログは


新しく出来たコーナーのご紹介です♪














ヤスナガオリジナル


BGMコーナー!!!








めっちゃおしゃれに装飾してます!








こちらはシーン別に分けたおすすめBGMのご紹介!






いろいろオススメの曲をスタッフがピックアップしてみました♫


結婚式のBGMを決めるのはなかなか悩むと思います・・


そんなとき


このコーナーを活用してください!










随時更新していきますので


お楽しみにー!





0 件のコメント: