2011年7月18日月曜日

写真で結婚式~和装バージョン♪♫

今日はあいにくの雨・・・・


来てますね・・・・・来ちゃいますね・・・・・・

あいつが・・・・大型台風「マーゴン」が・・・・・( 一一)

個人的に、マーゴンって名前がすごい可愛くて愛着持ってるんですが(笑)




そんな台風接近中の今日・・・・の数日前の、最高にいいお天気の日に、和装で「写真で結婚式」撮影がありました~~♫♪

ロケにも行っちゃいましたよ~~~
ロケ地はここ、日本庭園が美しい香風園❤


暑い暑いなか、色掛けを着るって相当きついんです(;O;)
でもそれを感じさせないこの爽やかな表情~~♪


涼しささえ感じますね(^-^)


見つめあう新郎新婦様❤

新郎様の満面の笑み!!


見えていない新婦様もきっと満面の笑みで新郎様を見つめているんでしょうね(^◇^)

仲良しなお二人です❤




最後は新婦様の優しいほほえみ❤





聖母マリア様も顔負けの優しさオーラがでてますよね(^u^)

新郎様もこの新婦様のやさしいほほえみに惚れ込んでいるのでは❤



なんて妄想しちゃいながらブログを書いております~(*^。^*)

ブログ掲載のご協力、ありがとうございました♪♫





0 件のコメント: