2011年7月1日金曜日

家族みんなで「写真で結婚式」



昨日も「写真で結婚式」の撮影がありました~~♪♪


主役はこちらの2人


と、こちらのお兄ちゃん♪

いつもにも増してきれいなお母さんと、いつもにもましてかっこいいお父さんに囲まれて、うれしさが溢れ出したこの表情~~~

こんな素敵なお父さんお母さん、自慢ですよね~~(●^o^●)
お兄ちゃんもドレスアップしてかっこいい~~♪お父さんに負けてないよ~~(^.^)/




それからそれから、こちらのお譲ちゃん♥



もうね、天使ですよね(^-^) 


生後3か月だというのに、こんなにお目目がくりくりしてはっきりした顔立ちしてますよね!!


将来美人さん間違いなし♪とYASUNAGAスタッフみんなのお墨付き!(^^)!



可愛すぎです!!!!撮影の間もYASUNAGAスタッフのアイドルでしたね~(*^_^*)



そんな仲良しなご家族様みんなで楽しく撮影しました~~♪♪


お兄ちゃんもお譲ちゃんも、お父さんお母さん顔負けの素敵な表情でした(*^_^*)


お写真が出来上がってくるのが楽しみですね♪♪



楽しい撮影&ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~(^◇^)









0 件のコメント: