2011年7月2日土曜日

バリでの結婚式のお土産~~

ヤスナガは、バリに直営の結婚式場を持っているんです~~♪♬

あのリゾート地のバリです♥
最近、海外挙式希望のお客様が結構いましてて~~もちろんバリも大人気で(^v^)

先週もバリでの挙式が行われました~~♪♬

その同行兼、結婚式場やバリの風土や雰囲気を視察しにヤスナガのスタッフもバリへ行ってきました~~\(^o^)/

うらやましすぎるーーーーーーー!!!!


うらやましすぎるーーーーーー!!!!


行きたーーーーーい!!!!

という私たちの思いが届いたのか(笑)、心やさしいスタッフがみんなにお土産を買って来てくれました♥

しかも女心をくすぐるうれしいお土産を(^-^)
こちらです♪

素敵なバングル♪♬

一つ一つデザインが違っていて~どれも可愛くて~~


どれにするか迷っちゃう(^^)

なんて流暢なこと言っている間もなく、バングル争奪戦のじゃんけん大会が開かれました♪♬


みんな必死にジャンケンポン!!!!

争奪戦の結果、意外にもみんな自分の狙ってたものをゲットできました(@^^)/~~~
やったね♪


素敵なお土産にバリ気分を少しだけ味わえました~~♡

0 件のコメント: