2011年7月4日月曜日

嬉しいお土産~~♥

今日は海外在住のお客様が打ち合わせにご来店されました~~(^v^)♪

久々に会えるということで、担当プランナーも楽しみにしておりました★



そんなお客様がな・な・な・なんと!!!!

スタッフへTシャツのお土産を持ってきてくださいましたーーーーー\(^o^)/




わーーーーーーい!!



おしゃれなTシャツたち~~~~♪♬

某有名ブランドのTシャツで、日本では未販売のものだそうです!!

すっごい!!すっご~~~い!!!



本当にありがとうございます!!


あまりの嬉しさに、テンションあがって着ちゃいました!(^^)!(笑)

このTシャツもかわいいし~~~





こっちのTシャツも可愛い~~~~

どれにするか迷っちゃいますね~~(●^o^●)




ジャジャーーーーン♪


うん、素敵(^v^)




もうすぐ、ヤスナガ恒例のじゃんけん大会が開かれまーーーす♥




誰がどのTシャツをゲットしたかは、またご報告しますね(*^^)v



本当に本当に素敵なお土産ありがとうございました(#^.^#)!!







0 件のコメント: