2011年7月3日日曜日

今日の写真で結婚式♪


今日も写真で結婚式の撮影がありました(*^_^*)

最近、毎日撮影がありYASUNAGA店内は賑やか楽しいムードです~~♪♬


今日はロケ撮影に行く予定にしているのに、午前中あいにくの雨模様・・・・

でもせっかくの撮影だから、ロケに行きたい(@_@;)!!



晴れろーーーーーーーーー!!!!!

というみんなの気持ちが通じたのか・・・・・

ジャーーン❤
みごとに晴れました(^O^)/

よかったーーーー♪♬

雨もあがったということで、仲良し家族で元気いっぱいに撮影でーーーーす❤


可愛いお坊ちゃんも今日は主役です(●^o^●)
終始ニコニコで撮影~~♪



お父さんお母さんも今日は恋人時代を思い出して、いつもにも増してラブラブなご様子!(^^)!

いいですね~~


本当に仲良しな3人♪



最後に勝手ながら私のお気に入りの一枚を❤




お坊ちゃんのこの表情!!!!可愛すぎです(●^o^●)

見てるこっちまでにやけちゃう、幸せいっぱいの表情~~



お坊ちゃんとは待ち時間に仲良くなりまして・・・・マリオカートの話を熱弁してくれるので2人で盛り上がり、マリオカートを熱中して戦っているお坊ちゃんを隣で応援したりして♪


そんなお坊ちゃんにメロメロの一日でした(^-^)





0 件のコメント: