2011年7月12日火曜日

フレッシュな写真で結婚式~

今日の写真で結婚式の主役はこのお二人~♪♬
10代の若さ溢れ出すフレッシュなお二人です~~(●^o^●)

そしてそしてすっごいラブラブ~~❤
周りからの「ほっぺにちゅ~~」のリクエストにも快く答えてくれて!(^^)!

幸せいっぱいのこの表情♥
周りにハートがいっぱい飛んでますね❤♡❤♡



お二人の愛息子様も交えての家族写真~~♪♬
この優しいまなざし~~(*^_^*)



息子ちゃんが可愛くて仕方ない様子のお二人♥

撮影しながらも「あぁ~~~もぅ可愛いなぁ」と心の声がこぼれてました(^-^)


本当に美男美女のお二人!!

ポーズを変えるごとにご家族様とYASUNAGAスタッフが声をそろえて「可愛い~~!!」の連呼♬



もう溜息ものの可愛さです(*^_^*)v


どんなポーズをとっても絵になるんです❤♡




これなんかブライダル雑誌の表紙みたいですよね(●^o^●)

素敵です★


素敵なお写真と楽しい時間をありがとうございました~~♪








0 件のコメント: