2011年7月14日木曜日

ウエルカムベアー用の・・・・

見てください!!
こちらのラブリー♡メルヘン♥なイス!!

可愛いでしょ(●^o^●)

何に使うかと言いますと、受付などに飾るウエルカムドールを座らすためのイスなんです(●^o^●)

なのでぬいぐるみサイズの可愛い大きさです❤♡


なんとなんと、こちら、YASUNAGAスタッフの手作りなんです!!!!
すごいでしょ~~~♪♬


・・・・・アイデアはお客様からパクらせていただいたのですが。。。。もちろん了承済みですよ!(^^)!(笑)



細部にまでこだわってます!!!!



このラインストーンも、ポップな石もひとつひとつ貼り付けたんです(^.^)/~~~


制作したプランナーの、スタジオにこもりコツコツコツコツ頑張っていた姿がかっこよかったです!!!(笑)

大満足の出来栄えですね❤







アイデアと組み合わせ次第で、お手軽にこんな可愛いものが作れっちゃいます(*^_^*)




楽しいですね❤






みなさまもぜひ、作ってみてくださ~~~い(^-^)








0 件のコメント: