2011年7月15日金曜日

ブライダルYASUNAGAから皆様へ~~

暑い日が続きますね~~若干の夏バテ気味です・・・・・・

今日のお昼ご飯はさらっと食べれる冷やし中華にしてみたり~食欲なくてお昼ご飯お味噌汁だけ!なんてスタッフも( 一一)(笑)

健康と元気が資本のお仕事なので、もっといっぱい食べて体力をつけなくては!(^^)!


さてさて、夏の風物詩??といいますか、恒例のもののひとつとして、「暑中見舞い」がありますよね❤

今年もYASUNAGAから皆様へお送りしますよ~~♪♬


今ちゃくちゃくと準備中です~~!!
過去にYASUNAGAをご利用してくださった方皆様にお送りしますので、膨大な数になっております(*^_^*)

そんな膨大な数のはがきを見て、こんなにたくさんの方々と出会えたこと、幸せのお手伝いをできたことを改めて嬉しく幸せに感じております(^◇^)


こちらの暑中見舞い、ちょっとしたプレゼント付きですので、届いた方はチェックしてみてください❤

もうすぐみなさまのもとへ発送です~~~!!!!

0 件のコメント: