2011年8月8日月曜日

結婚式

今日は結婚式のレポートです\(^o^)/

今回の主役とプランナーです↓↓↓


友人が司会のとってもアットホームな結婚式(^^♪
わいわい
和やかなムードのお式でした♪




こちらはウェルカムボード!







なんと新郎さんの手作りだそうです!

ガラスを掘って・・掘って・・掘って・・

夜な夜な作られたそうです!

力作!


夏の雰囲気にあった素敵なウェルカムボードでした\(^o^)/



またこちらは

ケーキのマジパン(*^_^*)

お二人がワンピースが大好きとのことで

ケーキもワンピースをイメージしたデザインでした(*^^)v

このマジパンはパティシェさんが1週間もかけて制作したそうです・・


ちょっと写真では見えずらいですが

海賊船が忠実に再現されてました\(^o^)/




手作りいっぱいの結婚式!


笑いあり、涙ありの素敵な結婚式になりました☆



弘樹さん・佳織さん

末永くお幸せに~♪




お写真掲載のご協力ありがとうございましたっ














0 件のコメント: