2011年8月9日火曜日

夏~~~♪



夏~~~~~♪


夏の楽しみのひとつといえば~~~(^^♪


ここ!!!!
ここはどこでしょう~~~???


そうです!!!!



ビアガーデン~~♪♫

に、YASUNAGAスタッフみんなで行ってきましたぁ~~(^^)/~~~


飲んで~~


食べて~~~~


食べて~~~~


食べて~~~~




食べるの大好きなYASUNAGAスタッフは、飲むよりも食!!!


で、食べまくりました~~~(*^_^*)


仕事の後に、みんなで美味しいものを、それも外で景色を見ながら食べるっていうは最高ですね~~❤


一日の疲れも癒されました❤


で、近々誕生日のスタッフがいるのでみんなでケーキを食べてお祝い~~~~♪♫




おめでとうございまーーーーす♪♫



みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました~~(●^o^●)


こんな時間があるからこそ、仕事もがんばれるってものですよね!!!!(^^♪



さぁさぁ今日もお仕事がんばりましょう~~☆








0 件のコメント: