2011年9月16日金曜日

思い出の地でのロケ―ション撮影♪

こんにちは♪

今日は、先日行われた前撮りの模様をお伝えしまーーーす❤

この日は、本当に秋晴れ!!!
残暑も厳しい中で、新郎様も汗だくでの撮影でしたが、とーーーっても素敵なお写真ばかりです♪

お二人のたってのご希望で、お二人にゆかりの土地でのロケ撮影を行いました(*^_^*)



まず、某公園。
私、初めて行きましたがとても素敵な公園でした!!

芝生の上での膝枕~~~❤
ラブラブショットですね(●^o^●)




青い空、白い建物のコントラストがすっごく素敵!!
なんか、海外にでもいるみたいですね(^^♪



この建物、実はオブジェです!!
この全景をお見せしたら、どこの公園かが分かる方には分かるかな?!






そして、お二人の思い出の地。
サンポートの赤灯台にて。
お二人はよくここでデートをされたんだそうです❤
いいですねぇ~~(●^o^●)





雲ひとつない青空!!!
お二人の未来がはればれとしているようです!!!
絵になりますねぇ❤ウットリ。





日が暮れかかっていたので、こんなカットも。
すっごく印象的ですよね♪
ラブラブオーラが眩しいです(●^o^●)



夕陽もモチロン押えました!!
やっぱ、いいですね~~~!!






最後に、この日大活躍して頂いたお母様と、私も一緒に~♪

サンポート赤灯台まで往復2キロぐらいはあったのではないでしょうか??

みなさん徒歩でお疲れさまでした~~~!!

新郎様、顔が疲れてますかね~?!(笑)




この日は、午前中に和装のスタジオ撮りもありました。

一日がかりの撮影でしたが、お二人とご一緒させていただき、楽しかったです♪


当日のお式まで、もう少し!!

準備もこれからが大変になりますが、頑張っていきましょう~~(●^o^●)


ブログ掲載のご協力ありがとうございました♫














0 件のコメント: