2011年9月17日土曜日

婚礼手作りグッズ

こんばんわー\(^o^)/
今日は残念ながら雨・・
台風が近づいているみたいで
どしゃぶりだったり風邪が吹いたり・・・
と荒れた天気でした(-_-;)

今日から3連休ー!
って人も多いのではないかと思いますが、

3連休中に結婚式もあるので
晴れてほしい\(^o^)/
と願うばかりです・・・(;一_一)

今日のブログは
先日行われた結婚式での
手作りグッズのご紹介です♪
まずはウェルカムボード(^^♪
お二人の似顔絵。
ご友人の方が書いたそうです。
個人的な感想ですが
めっちゃ似てます!(笑)

優しそうな
見ているだけで癒されるお二人の雰囲気がそっくりです(*^_^*)

続いてはなんと・・・・







ケーキ入刀のときに使う手作りナイフ!

ガラスでできていて

全て友人の方の手作りだそうです(^^♪

よく見たらお二人の名前&日付入り!



細かく手が込んであり

スタッフ一同感動!

芸術品でした\(^o^)/



披露宴では手作りナイフを作った友人本人がお二人のもとへ届ける演出!

とっても友達想いな方で

披露宴中感動のあまり号泣されていました(*^^)v




そんなお友達やご家族さんから愛された

とても素敵な結婚式になりました♫




お友達からの手作りプレゼントはやっぱり嬉しいものですね☆





これからもお二人お幸せに♪



0 件のコメント: