2011年9月20日火曜日

家族で結婚式パート3

家族で結婚式
パート3です(*^^)v

今日のお写真は披露宴での演出の一コマ(#^.^#)

↓↓↓


挙式でもあった
5円セレモニー!
第2弾です☆


みなさんおひとりおひとりに
「ご縁がありますように・・」と願いを込めて・・
あいさつも兼ねてお二人がテーブルを回られました☆彡

感謝の気持ちを5円に込めて

お客様が考えられたセレモニーです!

家族のきずな、
来ていただいたゲストの方々とのきずな、

すべての出会いに感謝した

心があったまる素敵な結婚式になりましたッ❤



最後にはプランナーとパシャリ☆




とても楽しく打ち合わせさせていただきました☆


ありがとうございました♪



末永くお幸せに☆





ブログ掲載のご協力ありがとうございました!



0 件のコメント: