2011年9月22日木曜日

テレビ取材

こんにちは❤

今日はOHK放送のお昼の人気番組「あいらぶ温タイム」の取材がありました~~(●^o^●)


今回はYASUNAGAの高松店にての収録です♪




テレビ局の皆様に囲まれ、テレビカメラを目の前に・・・・・




がちがちに緊張して、何回も撮り直し~~~~(@_@;)(笑)


なんとかOKでました♪♫



どんな感じにオンエアーされるのでしょうか~~うまく編集してくださるとお約束したので任せます!!!!(笑)


放送日は10月6日です~~~(^^♪


がちがちに緊張したプランナーの姿を是非ご覧ください❤(笑)


0 件のコメント: