2011年9月24日土曜日

サプライズ結婚式

こんにちは~~~❤♡

今日は心温まる素敵な結婚式がありましたよ(*^_^*)

親族の皆様から新郎新婦様へのサプライズ挙式です!!!!


朝、何も知らない新郎新婦様が来店~~~

ウエディングドレス・タキシードを着ることすら知らされていなかったお二人は、来店の時点で驚かれていました!(^^)!

「ちょっと結婚記念の写真を撮りますのでドレスを選びましょ~~」とYASUNAGAプランナーに誘導され、何が起こっているのかわからないご様子のまま、ドレスとタキシードを選びお支度に入られたお二人❤


その間に、YASUNAGAスタッフと親族の皆様は、チャペルへ行ってスタンバイ!!



その後、素敵な姿に変身されたお二人に今度は、「近所のチャペルでお写真撮りますので行きましょ~~」とYASUNAGAプランナー


新郎新婦様はきっと訳がわからなかったはず!!(笑)

もうなされるがままにチャペルに連れてこられたお二人~~
「入場風のシーンを撮りますので、扉を開けてくださいね」との指示どおりに、扉を開けると・・・・


そこには・・・・・・・・・!!!!

お二人の大事な家族のみなさまが~~~~~❤♡


新郎新婦様は本当に本当に本当に!!!!びっくりされていました(*^^)v


サプライズ大成功♬♪


そしてそして・・・・バージンロードの先には・・・・・・


親族の方が扮する牧師さんが❤


その牧師さんのもと、大切な家族の皆様に見守られながら挙式スタート(^-^)



笑顔あふれる温かい素敵な結婚式となりました!!!!



もうこんな素敵なサプライズプレゼント、忘れたくても忘れられない、一生の最高の思い出ですね(●^o^●)



本当に素敵なご家族でした♬♪

最後にそんなすてきなみなさんでパチリ!!!!



本当に素敵な結婚式でした~~~~こんな結婚式に携われてとてもうれしく思います(^O^)/


ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~!!!

末永くお幸せに(*^_^*)








0 件のコメント: