2011年9月23日金曜日

写真で成人式~~❤

こんにちは❤
昨日からなんだかとっても涼しいですね~~

秋を通り越して、冬を迎えたような気分ですね(^-^)

そんな3連休初日の今日!
YASUNAGAではもちろん結婚式も行われております!!

が、その模様はまた後日ご紹介させて頂くとして、
今日は写真で成人式のお客様をご紹介❤

こちらの可愛い彼女(*^。^*)

可愛いお顔に、大人っぽい表情~~~

なんだかぐっと惹きこまれるお写真ですよね(^^♪

その他もたくさんのお写真を撮りました~~~(^O^)/

どれも可愛いお写真ばかりで、どれにするか迷っちゃいますね❤


カメラマンの腕前とモデルさん可愛いさの相乗効果で、日々可愛いお写真が生まれております♪♫



成人式まで3カ月ちょっと!!

結婚式シーズンと重なって、成人式の前撮りシーズンの到来です♫


この秋冬も、可愛いぴちぴち20歳ガールをどんどんご紹介していきますので、お楽しみに(●^o^●)


0 件のコメント: