2011年9月18日日曜日

挙式でのひとコマ(*^^)v

3連休の2日目。。
昨日の大雨も嘘みたいに
晴れー\(^o^)/

今日あったロケ撮影も無事遂行ー!!



今日のブログは先日行われた挙式でのひとコマ☆
今回の挙式のテーマは
「家族での挙式」がテーマでした。
お二人のお子様も参加しての結婚式。


通常の結婚式演出の
誓いのキスや
指輪の交換といったセレモニーはなく

お二人らしいオリジナルな演出が組み込まれました。



まずは
金のなる木にお二人が5円玉をつける
「5円セレモニー」



5円玉を使ってのセレモニーはこれがパート1。

なんとパート2が披露宴内で行われます!

(内容は次回こうご期待!)



次は結婚証明書のサインの代わりに

お二人のお子様が手形で証明☆




お二人は指の指紋で署名。








出来上がった証明書です♪



家族みんなの承認(^-^)


お二人ならではのオリジナル証明書が出来上がりました!




「念願の結婚式」

と結婚式に熱い思いがあるお二人。

家族で挙げる結婚式には家族の愛がいっぱいつまった

結婚式になりました!



そんな披露宴の内容はまた次回♪


お楽しみにー!




0 件のコメント: