2011年10月14日金曜日

成人式フォト

こんばんわー♫
今日はあいにくの雨・・・
低気圧で頭痛がする今日この頃・・

頭痛にも負けず!
お仕事頑張っておりますが、、

今日のYASUNAGAは大忙し!
たくさんのお客様が来店されました!

そんなたくさんあった撮影の中から1つ(^^♪

成人フォトの撮影をご紹介\(^o^)/



とってもとっても可愛いお客様です!


笑顔がとっても上手♫

どの写真みてもすっごく綺麗で

お写真選ぶのも迷って大変でした(;一_一)




最後はお母様と撮影!


仲良しな親子さん☆



とっても楽しい撮影になりました(*^_^*)





ブログ掲載のご協力ありがとうございました!




0 件のコメント: