2011年10月15日土曜日

手作りグッズ

こんばんわー♪
今日の天気は
雨・・?
曇り・・?

ちょっとよくわからない天気。

今日はお日柄が良いということもあり
結婚式がたくさんありました\(^o^)/
また後日、結婚式のレポート
お知らせしますね(*^^)v


今日のブログは先日の婚礼の
手作りグッズのご紹介☆

そのお写真がこちら↓↓↓

左に写っているうさぎさんは
ゲストの方の手作りだそうです!
器用ってすばらしい☆彡

そしてその前は新婦様手作りのリングピロー!
お花の形のおしゃれなリングピロー。
ご自身のお姉様の結婚式にも使用されました!


そしてそしてその右は手作りのお菓子の家!
プランナーが作りました(*^^)v
夜な夜なチョコレートで張り付けて
張り付けて
張り付けて・・・・


作成しました☆

自分でいうのもなんですが・・
力作☆(笑)



受付にも飾っていただいて



頑張ったかいがありました♪



またまた
勉強して


今度はもっとレベルアップしたお菓子の家を作成しようと思ってます!




乞うご期待!

0 件のコメント: