2011年10月24日月曜日

ハッピーウエディング♪

こんにちは~~❤

今日は先日行われた結婚式の様子を写真いっぱいでご紹介します~~!(^^)!

今日の主役はこちらのお二人❤
とにかく仲良し!!

そして楽しいお二人です♪~~新郎様がぼけて、それを冷静に新婦様が突っ込む!!

そんな感じの掛け合いが面白くて、打ち合わせのときは毎回笑わせてもらいました(^-^)

そんな仲良しのお二人の挙式~~❤


誓いの言葉が特に印象的でした!!

新郎様の「毎日愛してるよといって、キスをします」という誓い❤
なんとも可愛くて素敵ですよね(●^o^●)

皆様もそんな誓いを微笑ましそうに聞きながら、お二人を見守っていました♪



続いては披露宴~~!!





まず登場したこちらのケーキ❤


新郎新婦様が飼われているペットにちなんで、うさちゃんとねこちゃんがいっぱいあしらわれておりました(^O^)/


本当にお二人らしいハッピーなケーキ♪




ケーキだけでなく、披露宴もお二人らしい楽しい演出がもりだくさんでした~~♪






と、言いながらお次のお写真は、泣きながらスピーチするご友人様ですが・・・・・(笑)






こちらのお友達、新婦様の親友様で、受付から、友人スピーチ、余興のカラオケ等、あらゆる場面で結婚式にご協力していただき、盛り上げてくださいました❤




そんな彼女、挙式で新婦様が入場した時から、その姿を見て号泣されていました(*^_^*)


大好きな友達の幸せな姿を見て、感無量でこみあげてくるものを抑えきれなかったんでしょうね~♪



本当に大の仲良し!!

そんな仲の良さに運も味方したのか、


ブーケ抽選会では見事、彼女にブーケが当たりました❤




幸せのリレー❤次は彼女が幸せになる番ですね(●^o^●)




さてさて、ブーケ抽選会に引き続いては、ブートニア抽選会も行われました!!


ブートニアをゲットしたのはこちらの彼♪


新郎様よりブートニアが渡されました!!








が。。。。。。








プレゼントはそれだけではありませんでした(*^^)v



新郎様が大事そうに持っているこちら!!



なんと、新郎様のプロマイド写真でした~~~!!!!(笑)




しかも、サイン入りです❤




会場全体が笑いに包まれました~~~(笑)


世界に1枚しかない貴重なプロマイドですよ~~プレミアものですよ~~(^O^)/


大事にしてくださいね♪♬


本当に楽しい披露宴~~!!




ここからさらに皆様を驚かし、楽しませる演出がありました❤




が、今日のブログはここまで(^-^)






続きはまた明日ご紹介したいと思います~~~!!




皆様お楽しみに~~~♪♬


















0 件のコメント: