2011年10月25日火曜日

手作りアットホームウエディング☆

こんにちは!!

今日は一段と秋が深まっていくのを感じるような肌寒さですね♪

本日のブログは、先日行われた婚礼のレポートです☆



主役はこちらのお二人!!プラスおまけ付き~~(*^。^*) 






新婦様、手作りグッズをとてもよく頑張られておりました!!
趣味がパン作りということで、ウエルカムボードがパンでできています!!!
すごーーーーーい♪女子っぽいですよね(^O^)
すごく細かい作業で大変だったんだろうなぁ・・・・。
お客様にもとっても好評でしたよ~♪






さてさて、挙式はフラワーガールのりこちゃんの先導で、新郎様が入場!
元気いっぱい花を振りまいてくれました☆
かわいい~~~(^^♪将来が楽しみなお嬢さんですね!






その後、新郎様が列席の皆様からバラを一輪ずつ集めながら入場。
ブーケ・ブートニアの儀式です(*^。^*)
素敵なブーケを花嫁に差し出し、YESの証として、ブートニアを一輪抜いて差し出すんですね。
とてもロマンチックですよね♪







お次は、こちらのケーキ!!
なんと、新郎様はこのケーキの打ち合わせの時に・・・・・。
都合が悪く、来れなかったんです(*_*;
なので、新婦様からのサプライズ!!
愛車のフェアレディーZが乗っています!!
新郎様、嬉しかったでしょうね~~~(^O^)/








サンキューバイトには、おばあちゃまが飛び入り参加!!

なかなか見ることのない光景でした(^^)
仲良しでいいですよね!!








さてさて、先ほどの挙式の時に作ったブーケ。

お友達に幸せのおすそわけ・・・・。

二つに分けてプレゼントです!!





挙式のお手伝いをしてくれたお子様たちにもプレゼント!

このイチゴんおバケツの中には、新婦様からの心やさしいプレゼントがぎっしり!!

手作りで、あったかい小物もありましたよ(^^♪






もらったプレゼントの中に入ってたのかな?

早速付けてみて、と――ってもお似合い❤





他にもたーくさんご紹介したいことがありますが、また次の機会に・・・。

信哉さん、絵理さん、ご結婚おめでとうございます!!

本当に仲良しなお二人、ナイスカップルでナイスコンビ!!

お二人の結婚式のお手伝いをさせていただけて、私もとても幸せです❤


末永く、お幸せに・・・・❤


ブログの掲載のご協力ありがとうございました!!



0 件のコメント: