2011年11月22日火曜日

写真で結婚式

今日もとても寒い1日でした・・・
が、みなさん風邪をひかないようにお気をつけてくださいね\(^o^)/



今日もスタジオではたくさん撮影がありました☆
その中の1組。
写真で結婚式の撮影の様子をお伝えしまーす♪
今日のお客様はこのお二人☆


緊張するーとおっしゃっていましたが
そんなの全然わからないぐらい
自然な表情で撮影されてました☆彡

こだわられてたおでこをくっつけてのお写真(*^^)v


雑誌の表紙の1枚!

みたいなお写真になりました☆




たくさん良い写真が撮れて

お写真の出来上がりが楽しみですね!



ブログ掲載のご協力ありがとうございました!


0 件のコメント: