2011年11月23日水曜日

写真で成人式(^-^)

こんにちは(^-^)
勤労感謝の今日~みなさんはいかがお過ごしですか??

YASUNAGAスタッフはみんな今日も一生懸命勤労しています♪

さてさて、今日は先日撮影された、成人式のお客様をご紹介❤
こちらの美人さんですヽ(^o^)丿


笑顔が素敵ですよね(*^。^*)

まさに眩しいほどの笑顔!!!!
若さと美しさがみなぎっています~~♪
こんな可愛いポーズもすんなりできちゃう(^◇^)


しかもそれが様になってますよね!!!!
可愛い~~~♪♫

こちらは担当プランナーの大絶賛!!一押しショットです(●^o^●)

大人っぽーーーーー――いぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!

素敵ぃぃいいいぃーーーーーーーぃぃいーーーーーーーーーーーー!!!!

モデルさんみたいですよね(^O^)/
素敵なお客様に出会えて、癒された一日でしたッ!!!

ブログ掲載のご協力、ありがとうございました♪♫

0 件のコメント: