2012年3月23日金曜日

新作ドレス試着~♪

今日、ドレスメーカーの方が新作ドレスを持ってYASUNAGAに御来店されました♪




ということで、いつものごとく、試着試着~~(@^^)/~~~

どれがいいかなぁ~~と迷いながら試着しました(*^。^*)


そしてそして、写真撮り忘れちゃったんですが、これではない方のドレスが有力候補となってます~~♪♬



ヤスナガにはない感じのドレスかも❤


また入荷したらお知らせしますね(^-^)





おまけ。。。☆


試着中の後ろ姿を見ると。。。。
バッチリサロンパス!!!!(笑)  

 おばはんか(;O;)!!な背中です~~
肩こりと闘いながらお仕事がんばってます!!ってことで(^u^)(笑)

0 件のコメント: