2012年3月24日土曜日

新人代打ブログ


今日は朝からものすごい強風でした~~(>O<;)彡彡
春一番は終わってるはずなんですが…春の嵐でしょうか。



本日、プランナーの皆さんはとても忙しくて...(@⊛@)´´



ブログの更新は、今日でようやく入店1ヶ月の新人代打です。

いつものブログのように上手く書けないのですがm(₌ ₌;)m




小さな幸せを一つ...


ドレスがクリーニングで✧キレイ✧になって帰ってきました❤

新品になって生まれ変わったみたいで、いいですね~✶✶✶



ささいな出来事で日々を過ごしつつ、、(✿^▿^✿)


・・・まだ、アルバイトながら私も早く皆さんのお手伝いが出来る

ように頑張りたいと思います。












          






















  

















0 件のコメント: