2012年4月1日日曜日

夕日☆

今日から四月❤

いよいよ春~♪といった感じですね(^-^)

今日はとっても快晴&温かくて、本当に春爛漫なお天気でしたね(●^o^●)


そんな中、今日は朝から写真で結婚式の撮影がありました♪
オールロケでの撮影!!

新郎新婦様は県外で今年の秋に結婚式を挙げられるそうで、「新婦様の地元である香川で前撮りをしたい!!」ということでYASUNAGAにご来店くださいました(*^。^*)

ということで、朝から香川の名所へ行っての楽しい撮影となりました♪

そして最後は、新婦様の地元の海へ!!
この浜辺、新婦様の近所で、思い出がいっぱい詰まっている場所だそうです!!

そんな場所での撮影ということで、新郎新婦様もウキウキ♪

今回の撮影のメインイベントがこの「夕日バック」での撮影!!


でもこればかりはお天気に左右されるので、本当に神頼み(@_@;)な感じだったのですが・・・・



お二人の日ごろの行いの良さ!!(笑)で、見事な夕日が現れました~~♪




本当にきれーーーーーいな夕日をバックに、


きれいな新婦様❤と新郎様(^O^)/


最高のシチュエーションで最高のお写真が撮れました~~♪♬



今日のお写真、ぜひ結婚式本番のウエルカムボードや映像に活用してくださいね(*^^)v


今日は本当にありがとうございました☆






0 件のコメント: