2012年4月2日月曜日

い・ち・ご

こんにちは!(^^)!

今日も暖かな春日和~~♪

そんな今日、一昨日結婚式を終えられたばかりのお客様が、ご来店くださいました(*^_^*)

披露宴も大・大・大盛り上がりで、見ている私たちも笑顔がこぼれる披露宴でした♪

その後の二次会、(二次会に行くまでのバスの中までも!!)も大大大盛り上がりだったそうです(*^^)vみんなが大盛り上がりでお祝いしたくなる!!お二人の人柄ですよね❤

今日もわざわざ徳島からお土産を持ってきてくれました!!

イチゴ大福!!!!!!!!!


きゃぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

みんなのテンションマックスでした!(^^)!

営業終了後、みんなでおいしくいただきました♪



ほんと、ほっぺが落ちるおいしさ!!


何個でもいけそうです(^-^)ワラ


こんなお土産までいただいて、本当にありがとうございました。これからも二人なかよく、末永くお幸せに❤


0 件のコメント: