2012年10月21日日曜日

ひきつづき・・・


皆さんこんばんは(*^_^*)

今日は、近くの居酒屋さんの駐車場で
太鼓を叩いて、お祭りをしていました☆

太鼓の音ってお祭りのわくわく感を
感じさせますよね(^^♪

働きながら音♪だけ楽しみました(^O^)


さて、ひきつづき・・・

検討中のWEDDING DRESSのレポートです♪

今日は二着ご紹介します(●^o^●)

まず一着目は・・・

 
後ろにでっかいリボンがついたドレスです❤



前はこんな感じで胸元にもリボンがあります★

バストが上向きに見えるドレスになっています。



 
 
こちらのドレスはシンプルなのですが
ウエスト部分のリボンがポイントになっていて
きれいかつ可愛いドレスになっています(^^♪
 

 
 
そしてバックスタイルは縦になっているリボンが
おしゃれなデザインです!(^^)!
 
そしてこのレースは取り外し可能なんです♪
 
 
とるとこんな感じです♪
こちらもシンプルでかわいいですよね❤

 
ちょっと見にくいのですが・・・
近くでみるとラメがチェックになっているんです(^O^)
 
 
まだ検討中ですが、どのドレスも
とっても可愛いですよ♬
 
次回は、カクテルドレスをご紹介しますね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: