2012年10月22日月曜日

ひきつづき・・・2☆


みなさんこんばんは(*^_^*)

だんだん冬らしくなってきましたね♪♪

昼間はまだ少し暑かったりしますが涼しい風も吹いています(^^♪

さて、前回の予告通り、今回はカクテルドレスの紹介です!(^^)!



 
とっても鮮やか&華やかなブルーのカクテルドレスです☆☆
 

 
ウエスト部分にはキラキラなビーズと刺繍☆★
 
下の方はレースになってます★
 
そして大きなお花が2つも!(゜o゜)!
 

 
バックスタイルも素敵ですね(^^♪
 
これは注目されること間違いなし!です(*^_^*)♪♬
 
以上、3回にわたってドレスの紹介をさせていただきました(*^_^*)
 
購入するかはまだ検討中ですが、どれかのドレスが
 
仲間入りになってくれるといいな(^^♪と密かに願ってます(^^)
 
 

0 件のコメント: