2012年10月30日火曜日

もみじの季節❀(^^♪


みなさま、こんにちは~)^o^(

昨日の夜に冷たい風がふいているな~と思っていたら・・・
今日は、朝から気温が急低下~(*_*)|||||
寒い~~(;一_一)

だけど・・・この気温で紅葉が綺麗に見られれば良いですね~
もみじ狩りの季節ですね・・・ヽ(^o^)丿

・・・ということで、お先にもみじをいただきました~(#^.^#)
スタッフのお土産❤


このもみじ‼ 美味しいやつです。
これは・・・チーズ味!? 珍しいですね~(*^。^*)
以前はもみじまんじゅうと言えばあんこ‼でしたが・・・


これは特に初めて~‼(*^^)v「リンゴ」どんな感じなんでしょう・・・(^u^)✧
・・・リンゴです‼正しくリンゴ味✧


お昼のデザートにいただきました~(●^o^●)

実際のもみじ狩りにも行きたいですね~(*^^)v


0 件のコメント: